「ARラボ」販売代理店を【30社限定】で募集中!

今年はARの年!3D広告・ARサービス「ARラボ」販売代理店募集!※30社到達になりましたら募集は終了となります。

♦加盟金 なし!

♦ロイヤルティ なし!!

♦月額 30,000円!!!※初期費用は初回のみ30,000円

ARとはAugmented Reality の略で、日本語では拡張現実と呼ばれます。 現実の世界をカメラを使って映すことで、映像上にさまざまな電子情報を重ね合わせ新しい情報を追加・付与する技術です。

AR技術を活用するために必要なものは「マーカー」と「オブジェクト」だけです。例えば、ARマーカーにスマートフォンをかざすと・・・「静止画」が「動画」に変わります!また、ただの「写真」が「3D写真」になっちゃいます!このように使い方次第で様々な可能性があるのがARという技術です。

「でも、ARって難しそう・・・」という方でも大丈夫です!!

当社がご提供している「ARラボ」は誰でも・簡単にAR技術を活用することができるツールです。例えば、印刷会社様は出版物を3Dにしたり、プロモーション会社様は店頭POPに動きを付けたり、ブライダル会社様は新郎新婦に特別な招待状をご提案できちゃいます。

自社のサービスに付加価値を付けることができますので、他社との差別化にも役立ちます。

また、クライアント様への料金ご提案は販売代理店様の自由設定になります。※上限はあります。

当社は販売代理店費用(月額30,000円)のみを頂くだけなので、その機能を活用したサービス提供は代理店様の自由裁量!つまり、マージン率は100%です! ぜひ、販売代理店様オリジナルのご提案をして頂きたいと思っています。※OEMでのご提供も可能です。


arlabo_02

ARの活用は近年増えてきたばかりです。2014年には899億円だった市場が、2016年には1,500億円を超え、2020年には3,000億円を超えると予想されています。将来的に見ても、今後も伸びていく、非常に有望な市場になることが想定されています。
当社のようにAR技術を安価で販売代理店として提供している会社はありません。自社商品を持っている会社様、持っていない会社様、個人事業主様にも、理想的なパートナーになることができると思っております。是非、事業のひとつとして考えてみませんか?
当社のARラボは、安価で使い勝手が良いことが最大の強みです! 毎月、たった30,000円でAR事業を手に入れることができますので、事業立ち上げの初期投資も抑えられます。ぜひ貴社のお客様や販路をご相談下さい。 販路に合ったARのご提案方法をアドバイスさせて頂きます!

「ARに興味がある!」「お客様にご提案したい!」「新しい技術に興味がある!」など理由は何でも結構です。ご興味がある方は下記URLよりお問い合わせ下さい。

企画書をお送りさせていただきます!!

弊社HPより http://producelab.co.jp/contact/